キラキラ☆

c0046340_0123095.jpg

画像に写っている、見事なキラキラは偶然にもカメラが拾ったもの。
画像編集ソフトで作成しておりません・・・念のため。(笑)

それにしても、偶然にしては形がキレイすぎるぅ~~~(歓喜☆)

そのまんまの構図では、イマイチだったボツフォトも
絶賛マイブーム中の■真四角□に切り取ってみました♪
う~ん、、、この感じ、だんだんクセになってきたかも。( ̄m ̄;)!




*
*
*
*
*

c0046340_11145643.jpg

今年も「キヤノン大撮影会in大阪」が開催されますね☆⇒コチラ♪

●開催日...2007年10月28日(日)
●会場...万博公園「上の広場」


<ポートレートコース>と<ネイチャーコース>があって、モデルさんは14名!

去年に引き続いて今年も行ってみたいので、夫サマを誘い中・・・

...でも、撮影会のチラシをもらってきてくれたのは夫なのでした。(笑)

去年の万博コスモス畑。
撮影会の日には丁度、満開の時期を迎えておりとてもキレイでした~・・



◎去年参加したエントリーはコチラ
[PR]

by clovernote | 2007-09-11 11:18 | ・デジフォト

<< ウサギのバイクで逃げ出そう。 カーンチ♪(違っ) >>