カーンチ♪(違っ)

c0046340_18101057.jpg

最近、アップしているデジイチフォトは、過去に撮ったボツフォトを再利用。
その時は構図が気に入らなくてお蔵入りになりましたが
お友達写真ブログ、順さん所有のCaplio GX100真四角写真に感化され・・・
私は画像編集ソフトで切り取ったモノですが(苦笑)真四角に切り取ってみたら
ボツフォトもなんか良い感じになったかも。(笑)
なので、しばらく■真四角フォト□で遊んでみようと思います^^☆


* * * * *






*
*

*

*

*
ども、こんばんは☆
只今、夕方・・・とても爽やかな大阪です~(^▽^*)嬉しい~☆
42日ぶりに「夏日」から開放されたようです。(感涙;;)
ついに「秋」が来たかと思うと涙がでるほど嬉しいですーー;;


今年の夏は、仕事柄、「汗だく」との戦いの日々でした・・・(遠い目。)
そのお陰で(?)というか、汗かきが原因で耳の調子が悪くなり、やっと、本日完治いたしました!(ToT)
幸いなことに、全く痛みは無かったので救われました~。(汗)
鼓膜の周辺が充血してたようで、繊細な鼓膜ゆえに、
気圧の微妙な変化に反応しやすくなってたようで、電車でトンネルの中を走っているときに
耳が聞こえにくくなるあの感じが急に起こったりして、毎回「耳抜き」しないと聞こえにくくて;;

自分の声が体内に反響するので、しゃべることもままならず;;

幼少時から、プールに入った後は必ずと言っていいほど、耳に水が入ってしまって
毎年、「中耳炎」になってた私。(滝汗)
なので、今回も中耳炎かなあ~と思いつつも痛みはないので中耳炎では無いことはわかっていたんですけどね。


耳掃除は、いつも綿棒を使ってお風呂上りにしているんですけど、
その綿棒で耳垢を耳の奥まで押し込んでしまう場合もあるようですね~(-.-)
右耳の耳垢は乾性なので、自然にポロっと出てくる場合が多いんですけど(爆)
なぜか今回聞こえにくくなった左耳は軟性で。。。(苦笑)

やー、夏場はこのようなことがよくあるらしいんですが、みなさんもホンマ、気をつけてくださいね~・・

・・・ということで、コメント欄復活しました☆
[PR]

by clovernote | 2007-09-10 18:39 | ・日々つれづれ

<< キラキラ☆ あれから2年。 >>