あれから2年。

c0046340_11415713.jpg


* * * * *


お久しぶりです☆
やっと、朝晩は過ごし易くなってきましたね~;;(昼間はまだ暑いですけど。汗)
だんだん面白くなってきたプロ野球ペナントレースに没頭しているChiharu☆です♪
がんばれ!我らが阪神タイガース!!(^^)v

* * * * *
そろそろ我らがスピッツのニューアルバム発売前のプロモーションも始まるので
今年も前回のスーベニア&あまったれツアー祭りの時と同様にスピッツブログを開設したいと思います!!
コチラ。⇒スピログ☆カスタム ~歩き出せ、クローバー~再び!

やはり、
ニューアル発売とOTRが始まると同時に、スピッツのエントリーがどうしても通常より多くなりますから(^_^;)
あれこれと色色なことを書きたい自分としては、読み手の方にもわかりやすくしたいなあと・・・☆

前回は、<あまったれツアー期間限定>で、開設させてもらってたg**ブログさんに今年もお世話になります。

前回は、スキンに惹かれるものが少なく(スミマセン・苦笑)、絵文字も少なかったのであっさりと閉鎖してしまいましたが、あれから2年!
スキンもだいぶん増えて、良い感じのを見つけました♪♪
そしてそして、絵文字もだいぶん増えてかわいいので、期間限定でありますが使わせて頂きまーす(^^)♪♪

* * * * *
ま、あくまでもコチラが<本家ブログ>なので、その間、こちらは写真とか日々のことを綴って行きたいと思います☆
スピロックは、何ゲにくるり専門ブログになりつつありますが(笑)今までどおり、マニアックネタをつらつらと書いて行こうと思いますので、これからもお付き合いくださいませ☆

尚、こちらのコメント欄はもうしばらくこのままで・・・<(_ _)>;;
[PR]

by clovernote | 2007-09-10 00:00 | ・スピッツ

<< カーンチ♪(違っ) チャージ。 >>