人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャージ。

チャージ。_c0046340_17251922.jpg

結局、この夏にとった花フォトは「ハマボウ」のみでした。(汗)
写真欲を上げるために作戦会議に入ります。


ども。いつも当ブログをご訪問頂きありがとうございます☆

私の中の『Rock the Summer! 2007』の楽しい余韻もクールダウンしつつあるので
しばらく充電期間に入ります。。。
そんな私にご用の際には、本家サイトTOPのメールフォームよりメールにてどうぞ。

残暑はまだまだ続きそうですね(^_^;) おカラダ、ご自愛くださいませ。

浦島太郎状態にならないうちにまた戻ってきまーす。
ほなまたね☆



*
*
*
*
*
*
チャージ。_c0046340_17411265.gif

ちまたで噂の脳内メーカー。やってみました。(笑)
名前の表記が違うだけでいろんなパターンが現れるんですけど
これが一番私に近いので(ん?!)アップしときますー。(爆)
コレって何の根拠もないようですが、
以前からヒーラーのまりちゃんから私のオーラにはピンク色が多いらしく、
「ちーちゃんは愛の人」って言われていたのでこのパターンが現れた時は正直びっくりました;;

でもこれ、すでに7月にはやってたんですが、アップするのは後回しにしてました~(苦笑)

「家」のこと考えたり、でも「マイナス」なことも思ったり。この辺は当たってるかも?!
(その他に関してはノーコメントで~。)

「愛」に満たされて、くるり岸田くんと良く似たパターンで嬉しいです。(笑)
※あ、岸田くんは「Kishida Shigeru」 でやってみたら、「愛」だらけになりましたけど。(笑)

by clovernote | 2007-09-04 17:10 | ・日々つれづれ

<< あれから2年。 チケ争奪戦。 >>