チケ争奪戦。

いよいよ「さざなみOTR」のオンライン先行が始まりましたね。
私は<前半戦>にベルチケ枠が当選したので、
オンライン枠は<後半戦>にとっておくことにいたします・・。

ていうか、
来年の1月には、BON JOVIのJAPANツアーがあるかも知れないんですよね。
それも、大阪厚年の日程辺りは「連休」なのでヤバイんです;;(あくまでも私の予想ですが。)
なので、厚年はちょっと諦めモードなのです・・。
BON JOVIのツアーがあるならば、そろそろ告知がありそうなので
その様子を見てからかな。(笑)
私の中ではBJのファン暦の方がスピッツファン暦より長いので
どうしても外せない一大イベントであります♪♪

* * * * *
大阪、今めっちゃ雨が降ってます。
そーだ、そーだ、雨は私らネムっている間に降っていてほしい。

この前、通勤時に"大雨"に遭遇してから、雨がキョワイです。(かなり凹んでます。苦笑)
もう、秋雨前線なのかな?台風の影響かなあ?
ま、一雨ごとに涼しくなってくれるのはとても嬉しいです。

「春」と「秋」が大好きなので・・・

・・・涼しくなったところで、そろそろブートキャンプに入隊しようかな。(^^;)
[PR]

by clovernote | 2007-09-03 18:51 | ・日々つれづれ

<< チャージ。 秋の気配 >>