祝☆室温30℃下回る!

こんばんはー☆
今朝は久しぶりの///////~ドシャブリの大雨~///////@@!
北大阪は警報が出ておりました~汗。
カミナリなんて、2時間くらい鳴りっぱなし!お陰でその間はネットできず(汗)
(※カミナリが落ちたらパソ壊れる恐れアリでっせ!)
・・・とてもたいくつな時間を過ごしておりました。( ̄m ̄;)!
でも、その大雨のお陰で今の我が家の室温29℃!(歓喜!!!!)
久しぶりに30℃切りましたよぉ~;;(T▽T)号泣~~;;
ありえん暑さの38℃の気温に慣れると、30℃でもとても涼しく感じる・・(爆)
改めて、人間のカラダって自然界にしっかり適応できるんだと実感。(^_^;)

そんな大雨の中、お昼前からスピ友HさんとMさんと私の3人でプチオフ会♪
「イ○ン大日」へ行ってきました~♪

チーズケーキ好きの私にとって、お目当ては「チーズケーキフォレスト☆」
今日もチーズケーキを2個も食べてしまいました。(滝汗;;)

ロクロク終わり&ツアーの当落ハガキが来たこともあり
あーだこーだと「かしまし娘」(←こう言わせて~)しておりました。(笑)
楽しい時間をありがとうございました^^♪

* * * * *
ということで、
年末から始まるスピッツのツアー「さざなみOTR」のFC先行、今回は無事!前半戦にゲットしました;;(今朝、幸せの青いハガキが配達されました♪)
前回の「あまったれツアー」では前半戦に涙を飲んだので・・・(ノ_;)
ま、その分後半戦は確実に行けるんだけど、<落選>ってなんか気分的にも淋しいもんね;;
今回は「大阪」を外して「京都」狙いにしてみましたよ♪♪都市部はホンマ、激戦なんですわー;;

* * * * *
ツクツクボウシも鳴き始め、夜になるとコオロギも鳴き始めましたね~♪
ああ、また一つ夏が終わるぅ~・・
[PR]

by clovernote | 2007-08-30 22:27 | ・スピッツ

<< 不思議。 祭りのあと。 >>