君がいるから生きてるぅ!

↓↓ロクロク初日のレポ、上がってます。

* * * * *
ども、こんばんは☆
とうとう、私の夏休みも終わりが近づいて来ました~;;
今年の夏、めっちゃ暑かったけど(滝汗)、今年もロックロックのお陰でとても良い思い出が出来ました☆
スピッツ、そしてスピ友のみなさん、ありがとうーー!!

* * * * *
「苦あれば楽あり。」
高1の頃、3年生の部活の先輩が卒業される際に、私のサイン帳に書いてくださった言葉です。
このコトバを聴くと、つい「水戸黄門のオープニングテーマ」を思い出すんですが(笑)
この時以来、苦しいあとには、楽が(私の場合は"楽しいこと♪")やってくると信じています。
とにかく、今月の前半は辛かったー><;;

でも、その後にはそれまでのことがウソのような日々がやってきました☆

これからも、「苦あれば楽あり」の日々が何度も来ると思いますが、苦しい時は一時のこと。
その後に必ずやってくる楽しいことを信じてこれからも頑張って行こうと思います☆

さて、
また明日から通常営業です。(笑)
この5日間は全く仕事のこと思い浮かばなかったよ~~~(T▽T)感涙;;
脳内、とてもリラックスできたかも。(あは。)

ほなほな!

※ロクロク2日目レポ、只今草稿中なり~。

□今日のタイトル・・・座敷犬のうた / byスピッツ
サビのところのマサムネの歌い方がヤケにかわいかったんですけど・・・(あれは反則技。)

[PR]

by clovernote | 2007-08-26 22:35 | ・日々つれづれ

<< ロックロックこんにちは!Ver... ロックロックこんにちは!Ver... >>