//////待望の雨がーーー//////

ふぅ~~~;;
やっと、大阪に////待望の雨////が降りました(;_;)/~~~

昨夜の大阪、夕方ごろから久しぶりの「雷雨」になりました~~~!
お陰様で、日中日差しで焼けたアスファルトも、我がマンションも「打ち水効果」でクールダウン♪
昨夜の我が家は、久しぶりにエアコンが効きました;;(感涙)
エアコンの温度設定を22℃にしてても、室温は28℃までしか下がらないんですよねー。(苦笑)
27℃になったら、「を!ちょっとひんやりするな~」って感覚で、28℃ってものすごく寝苦しいのですよぅ;;
(なので、先週は室温も30℃までしか下がらず、、、、特に「酷な環境」の我が家なのでした;;)

でも、今朝は室温が26℃まで下がっていたので、タオルケットを羽織って寝てました。(笑)
お陰様でぐっすりネムることができましただー;;(#^.^#)

今朝もまだ、少し雨が降ってますが、今日も大気が不安定らしいので曇り時々晴れらしいです!
今日と明日はスピご一行様の為に、私の「晴れオンナパワー」を少し弱めておくことにしますね(笑)
[PR]

by clovernote | 2007-08-23 08:28 | ・スピッツ

<< とりあえず、覚え書き。 ROCK THE SUMMER... >>