ROCK THE SUMMER 2007

c0046340_025796.jpg

↑ワタシの自作バナー。今年はこんなイメージ。(笑)
それにしても!11PMって、懐かしのおイロケ深夜番組「11PM」をパロッたと思ってたのに・・・
なんか、違うみたいですねえ・・・。ガクッ。


いよいよです!!(・∀・♪
ロクロク仙台も終わり、東京ヤマス祭りも終わり・・・
きゃー☆夏休み、夏休み♪♪(#^.^#)

まず、明日はロックロックに備えて仕事の疲れをとることーー!!!
明日は夫も休みなので、一日ウダウダしておこう・・・(笑)

そして、夜に23日分の晩御飯のカレーを作っておく。(夫は2日目カレーがすきなので。)
我が家は、牛スジ肉を煮込んだカレーが好きなので、
2日目、牛スジがトロトロになってさらにジュージーで美味しいんですよね♪
も、もちろん、黒毛和牛の牛スジです。( ̄m ̄;)!(爆)

とにかく、23日は体力勝負!
↓以下、ワタシ的見どころ。
◎オレンジレンジ(バックバンドのドラマーとベーシストのプレイが超かっこええ~!)
◎キャプスト(アルバム買って予習済み!♪ケムリマ~ン・・・)
◎フジファブ(久しぶりに志村くんのサラサラヘアーが見たい@@!)
そして!我らがスピッツまで、ノンストップdeノリノリ~!!
ひぃ~大変だ~♪σ(^_^;)・・・でも、めちゃ楽しみ~~~~~…☆.。.:*・°

23日でチカラ尽きそうですが・・・;;
24日はまったりできそうなので、とにかく楽しんできますーー♪♪

会場で久しぶりにお会いできるスピ友さんとのスピトークも楽しみ!

遠征組さんは気をつけてお越しくださいませー☆
ほなまた!

追記:キャプストも、フジファブも、シュノーケルもOT師匠と同じHit&Runの所属なのかあ~;;
それにしても、ロックロック準レギュラーのOT師匠が出場しないのは痛いっす・・・涙。

[PR]

by clovernote | 2007-08-21 23:48 | ・スピッツ

<< //////待望の雨がーーー/... 雨待ち中~・・・ >>