雨待ち中~・・・

どもです。
比較的涼しい(?)朝に更新。

蝉時雨は一時の勢いもおさまり、だんだん弱くなりつつありますね~。。。
昨日は35℃でしたが、
先週驚異的な38℃を体感していると、3℃違うだけでも涼しく感じるのが不思議;;(^_^;)
でもね~これで夕立ちが降ってくれたら何も言うことないんですが、、、
只今、ココロの中で雨乞い中~;;なんか、ココロがカラッカラッって感じ.。o○

* * * * *
話は変わりますが、昨夜のエネッチケー「鶴瓶の家族に乾杯!」見られました?!
昨日は徳島県の鳴門市だったんですよー♪
冒頭に映った海岸は、当ブログをいつもご覧くださっている方にはおなじみの光景が見られたと思います。(笑)
自分が知っている場所がTVに映るとテンション上がりますね☆(#^.^#)
すぐに父に電話したんですが(爆)父もあの撮影日に遠目で鶴瓶を見たっていうてた。(笑)
でも、その時は丁度、海が干潮で誰も海岸で釣りしてなくて、、そこへ行くと絶対鶴瓶に捕まるから素通りしたってー。(^_^;)
やっぱりTVに映るのは恥ずかしいらしい・・・(笑)
でも、全国区だし滅多にないチャンスなのになあ・・・( ̄m ̄;)!
それにしても、毎度思うんですが、鶴瓶ってやっぱり有名人なんやなあって~!
それと、「家族に乾杯!」を見てる人率多し。(笑)
関東に住む妹も毎週見てるらしくて、即電話したら、見慣れた場所が映ってるから懐かしい~っていうてましたわ♪♪

いよいよ映画「阿波DANCE」も公開されるので、鳴門市も「渦潮」と「なると金時」と「すだち」と「れんこん」の町以外にも“ええとこ”やってわかってくれたらなんか嬉しいな・・・☆

c0046340_6545497.jpg

満潮だったら、釣り人が多い海岸やってんけど・・・。

[PR]

by clovernote | 2007-08-21 06:44 | ・日々つれづれ

<< ROCK THE SUMMER... 眠れない夜と雨の日には・・・ >>