眠れない夜と雨の日には・・・

昨夜は24時ごろに床に就いたのですが、早朝4時ごろに寝苦しくて目が覚めてしまった。。。
もちろん、エアコンついてますけど(汗)、我が家の非力なエアコンは、
熱帯夜になると全然効かないんですよね。(-_-;)
昨夜は久々に待望の雨が降ったのですが、、、お湿り程度で・・;;

////ザーーー!////と勢いよく雨が降ってくれたら、熱帯夜も解消されるのになあ。

今朝は曇りがちな大阪ですが、今日も暑くなりそうです。

さて!
ちまたではお盆休みも終わって、今日から通常営業だと思われますが
私は今日と明日出勤すれば、あさってから待ちに待った5連休ですー☆(歓喜!)
とりあえず、昨日は美容院へ行ってきましたよ。(笑)
(※いつも行く美容院が今日から夏休みで4連休だったのでギリギリセーフ!!)

Rock The Summer 2007、楽しむぞ!

□今日のタイトル・・・眠れぬ夜 / byオフコース
でも、子供の頃に始めて聴いたのは、<西城秀樹ヴァージョン>のほうでした。(笑)
小田さん、西城秀樹に楽曲提供されてたんですよね。

[PR]

by clovernote | 2007-08-20 06:59 | ・日々つれづれ

<< 雨待ち中~・・・ 僕が僕らしくある為に。 >>