人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この坂道もそろそろピークで。

お疲れっすー☆
ニュースとか天気予報で、「この猛暑も今がピークで・・・」というコトバを聴くたび
スピッツの「スピカ」の一節を思い浮かべていたChiharu☆です。(^_^;)

やっと、この一週間乗り越えましたっ( ̄m ̄;)!な、な、長かった~(遠い目。。。)
来週は、ロクロク参戦に備え5連休とったので(爆)、今週は他のパートさんより多く出勤することにしたのですが、、、
タイミング悪く、猛暑のピーク時に出勤することにあいなりました。(滝汗;;)
ありえないくらい汗をかいて、疲労感漂いながらも帰宅後にシャワーして、着替えを洗濯して
晩御飯の用意、そして食べて・・・22時には就寝。(なんと健全な!)
夏の疲れには睡眠が一番ですよー☆
22時就寝にしてから、朝6時にバッチリ目覚めることができました♪♪
でも、朝からのセミの鳴き声で一日の汗だく仕事を想像するともうイヤになりましたが・・・;;

でも、今はなんか高校時代の部活で「魔の合宿」を頑張ったときのような、じんわりと達成感がありますわ~
学生時代の「部活経験」って、自分にとって一生の宝物ですな☆☆

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
ということで、私がパソを開けてないうちにいろいろと情報が入ってきたりして、びっくり@@!
■スピッツ2007夏イベグッズ発表!
待ちに待った夏イベグッズの発表、楽しみにしてたのにちょっとコレは・・・・・・(汗)
今回のコンセプトは何でしょう??(ワケわからん。)
ワタシ的には「バックプリント」は無しでお願いしたいところ。(辛口、スミマセン;;)・・・なので、今回は見送りますです・・(-.-)

■スピッツ20周年記念グッズ、通販開始。
ううむ。。。購買層の統計をしっかりとっているのかしらん?(苦笑)
Tシャツの形が10代~20代向けとしか思えず;;(またまた辛口スミマセン;;)
メンバーフォトも追加されて、リーダーのタムちゃんを見たら「二の腕がむっちり」と見えてますがな;;(=_=;)
ていうことは、もしかして袖丈短めー?!
えーっと、強力な購買層は30~50代の女性なんですけど、、、
ニノウデを隠せる袖丈じゃあないと売れませんぜ。( ̄m ̄;)!汗。
(ま、【20周年記念プレミア品】ということで、あえて着用せず、永久保存される方もいらっしゃると思いますけどね~。)
ま、、、中には羨ましいほどに細身の方も多くいらっしゃいますけど、私を含めて半分はね~・・(以下省略。)
それに唯一、私のジャストサイズの「Sサイズ」がありませんの・・・(号泣;;)
ワタシ個人としては、ライブで着れないと意味がないのでTシャツは見送りing~(;_;)ノ))サヨーナラー・・
そして、パーカーも微妙~。
スポーツメーカーの品は、さすがに崎ちゃんはガッツリとお似合いなんですが、マサムネ氏、細すぎー;;(笑)
でも、これも私のジャストサイズがないので見送りなのでR。。。(((v_v;)ガクッ;;

唯一、スタジャン。。。
いや~、あの写真を見せられたら買わないワケには。(・∀・♪
バックプリントの【フォント文字】がワタシ的には微妙なんですが、、、(←またかよ!)
まあ、このようにゆるいフォントって、“らしいと言えば、らしい”のですけどね。(苦笑)
ま、これからの季節、ツアー参戦時に着ていく分にはイイかなと思ったりして。
とりあえず、【20周年プレミア品】をひとつだけでもキープしておきたいところ!
こちらは9月15日詳細発表なので、ジャストサイズがあれは購入予定~♪

でも、私は「DCブランド」が流行した世代なんですが、今まで洋服に関しては「ブランド品」とはあまりかかわってこなかったので、ilaさんというブランドの存在も知らないし。(苦笑)
ブランド品ゆえ、「洗練されたデザイン」ということにちょっと期待しておりましたが・・・ん~(以下省略。)
あと、EMOTIONALってコトバ、私もライヴレポ等でよく使用していますが、このグッズの場合はどういう意味で採用されたのかなあって?!(苦笑)

・・・とか言いながらもライヴ会場でスピ友さんが着てはるのを見たら、
「を!意外とかわいい~♪」って思ったりするワタシ。。。(毎度のことですが。)
なので、買われた方っ!!!着ているところをバッチシ見せてくださいねー(^o^)丿4649~♪

□今日のタイトル・・・スピカ / by スピッツ

by clovernote | 2007-08-19 12:23 | ・日々つれづれ

<< 僕が僕らしくある為に。 幼い微熱を 下げられないまま。 >>