ブログでエエか?!

えぇ~…もうすぐサイト開設して2周年になるんですが…
只今悩んでいます。このサイトのあり方について。
もうね、Blogで事が足りてる感じですわ…苦笑!
Blogを発明した人ってエライ!!(アメリカ人なんですよね…。)
簡単にHPが作れるんだもん!!

自分の自己満足のスペースなんだから自由に好きなようにやれば良いんですけどね、
やっぱり、Flash等使っている「ステキサイトさん」を観てしまうと、自分のサイトはイケてない…って思ってしまうんですよね。。。。
比較することじゃないってわかっていても、年に2~3回はこの問題にぶつかっています…苦笑!

実は今もリニューアルの構想中なんですが…やっぱりイケてないし…汗;;

どうしよーーーっ!!!!!
[PR]

by clovernote | 2005-02-12 23:17 | ・日々つれづれ

<< ヴォイジャー! 古田ブログ更新! >>