ROCK THE SUMMER 2007

どもです。大阪は<天神祭>を待ったかのように、昨日、梅雨明けいたしましたYO♪
♪ドンドン!チキチン、チキチン、チキチン、ドンドン!!~

蝉の鳴き声も日に日に大きくなってきたので、やっと「夏!!」って感じですね~♪♪

* * * * *
ということで、ご報告しておきましょう!
我らがスピッツ主催の夏イベ、
「ロックロックこんにちは!Ver.11PM」のチケット2DAYS!
無事確保できました~(#^.^#)

関係者各位には心から感謝いたします☆<(_ _)>
幸いにも早々にチケ確保できておりましたが、今回一緒に参戦される私のスピ友さん達も無事にチケ確保できたということで、これで一安心です♪♪

結果的に私もプレオーダー当選できたので、多方面のスピ友さんに貢献できて良かったっす。(ほっ・・。)これで、私の夏ももうすぐです!



*
*
*
*
*
●ROCK THE SUMMER 2007 (チケ確保済み♪)

■8月1日、2日(2DAYS参戦)
くるりホールツアー「ふれあいコンサート」@大阪フェスティバルホール


■8月23日、24日(2DAYS参戦)
スピッツ主催夏イベント「ロックロックこんにちは!Ver.11PM」@ZEPP OSAKA


■9月23日・・・くるり主催 野外フェスティバル「京都音楽博覧会」@京都・梅小路公園

という、以上5本です♪
今回のライブ参戦期間は、理想の「ローテーション」なのだ~!!!(T-T)☆
ライブ参戦期間が、近すぎないのが嬉しいっ;;
上手~く「くるりモード」「スピッツモード」、、とシフトチェンジできますわん;;(感涙)

ということで、リアル生活もしっかりこなしつつ、体調管理も忘れずに♪
みなさんと会場でお目にかかれることを楽しみにしておりますーー☆

ま、イチバン会いたいのは、スピッツ、くるりの面々ですよ!(笑)
ライヴに行く時は、必ずスピッツの「会いにいくよ」が脳内パワープレイしているChiharu☆でした・・・

ほなほな☆
[PR]

by clovernote | 2007-07-25 11:28 | ・スピッツ

<< ミスドバトン。 田舎の生活。 >>