紙で作った冠 誇らしげ。

ども、こんばんは☆
帰って参りました~~;;

スルリと帰省して参りました。(^_^;)
でも、遊びに行ったワケではなく、2~3ヶ月に1回は、親の様子見に帰るようにしているで
ま、今回もそんなノリです。(=_=)仕事上、お盆休みもないし;;
帰省中はずっと梅雨空が続いておりましたが、梅雨明けはまだかいな?

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
先ほど、お友達ブログをスルリと巡回させて頂きました~☆

この週末の間に色々な情報が続々と更新されていたんですね@@!

◎20周年記念グッズ?とか!?
◎PVもついにTVオンエア解禁!!。('‐'。))))
◎オンラインでもツアー先行予約開始予定!の告知とか。

◎今日は、SSTVでFM802のフリーイベント「MTWB」もありましたね♪
クレバっち、
おお~!今日の「くればいいのに」の“扱い”はとても良いんじゃないでしょうか?!
(↑何様?・・・でも、スピファンとしての率直な意見です。笑)
スピッツとしては、もう、完全生中継のMTWBには出ないと思われますし(汗)
今日もちょびっと期待したけれど、まあ予想通りでした。(苦笑)

◎草野邸も連続更新。
でも、なんかマサムネ氏、あの文章の雰囲気から察するに
久しぶりのTV出演の収録続きで、めちゃストレス溜まってそやなあ・・・(^_^;)

あのぅ・・・80年代に青春時代を過ごしてきた者としては、
聞き捨てならん話題もあったりして・・・(▼о▼メ)!ナヌ!?
ま、いいか。
マサムネ氏の「オール80年代嫌い」は今に始まったことではないもんなー。(笑)

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
ということで、たまに田舎の空気を吸って、
ネットのできない環境で過ごすのも良いもんです・・・☆

おかげで、チオビタドリンクのTVCMも見れたし!!!!♪ジュ~ビリィ~・・・(歓喜☆)


また、お友達ブログさんには明日以降におじゃまさせて頂きますー♪
梅雨空が続いておりますが、がんばりましょ!

ほな、おやすみなさい☆

□今日のタイトル・・・ラクガキ王国 / by スピッツ
[PR]

by clovernote | 2007-07-22 22:11 | ・スピッツ

<< 猫も連れて行こう。 群青PVフル視聴! >>