古田ブログ更新!

おぉ!古田選手のブログ更新っす!(嬉!)
ワールドカップの事を書かれていますね~☆

そそ~私もですね、
今回サッカーをちょこっと観ていて思ったことが古田ブログにも書かれてありましたわ。
なぜ、サッカーってあんなに盛り上がるのか!!??
やっぱり、相手が同じニホンジンじゃないからでしょ??
国を挙げての応援ってやっぱりテンション上がるもんね。

去年の「オリンピック」が夜中に中継があったにもかかわらず、寝不足覚悟で観てしまったのは、日本の代表が世界で活躍していたからだもん!!
やっぱり応援にチカラが入ります…笑。

そうか~野球ってワールドカップがないんだよね…苦笑!

そう考えると、野球が盛んな地域って環太平洋エリアだけ??
その中でも王者はアメリカメジャーリーグだもんね…。ワールドカップは無理か。苦笑!

じゃ、日本国内だけでも盛り上がりましょう!!
古田さん!今年のプロ野球は去年以上に面白くしてくださいねー!(願☆)
[PR]

by clovernote | 2005-02-12 01:19 | ・スポーツつれづれ

<< ブログでエエか?! そして神戸。 >>