群青PVフル視聴!

群青のPVを見て。
「ン ギャッーン!」ってトコ、テッちゃんが弾いてましたね♪
それで、ギブソンのダブルネックのギターなんか弾いてるし!
なんか、今までのギターの音色とちゃうなあって思ってたけど@@!

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。

とりあえず、やっと<有料会員の特権>ってやヤツを味わった気分desu☆
やっぱり、こうでなくっちゃ・・・☆ん?今までのは何やったん??

そして、これまでつらつらと書いてきた、
私の群青に関する戯言は無かったことにしてくだされ~<(_ _)>

もう、このPVでオールオッケー♪全て良しです☆☆(#^.^#)

バッキングコーラス隊とのコラボで鬱々してたことも、
シングルジャケ絵がちょっと“キョワイ”ことも、
サウンド的なことも、、、、全て消え去りました~~~~(・∀・♪


特に最後のマサムネの表情がっY(ハート)

ああ、これでロックロックが楽しめます!!
一時は、私のスピッツに対するの思いを疑いそうになったけれど;;
スピッツに戻れて良かったっす・・・☆

しかし、PVの監督は「海でのはなし。」の大宮エリーさんだそうで?!
どうりで、映像の明るさが全体的に暗めやなと思いました。。。。(^□^;)
パソコンで見てるからかな?(汗)早くCSでもみたいな♪

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
ということで、今日からちょっとヤボ用で日曜日まで更新はありません。
ほなまた☆
[PR]

by clovernote | 2007-07-20 00:00 | ・スピッツ

<< 紙で作った冠 誇らしげ。 群青(あお)く染まりたい☆ >>