群青(あお)く染まりたい☆

どもですー。
「群青」、聴いてくうちに、ハマリつつあります;;
Bメロ手前、ブレイク後のカッティングのギター音!「ン ギャッーン!」ってトコ、
めっちゃかっこええよね?!(萌。)ああ、早く、あのギタープレイが見たいっす@@!

* * * * *
昨日今日と2連休でした~(今月は休みが多いからなあ;;)

昨日は祇園祭の「山鉾巡行」だったんですが、関西では山鉾巡行が終わったら夏が来るといわれておりまして!!
なので、今日は久しぶりに太陽を拝めましたし、なにやら、入道雲もモクモクと発達しておりました!やっぱり、昔からの言われてるだけあるな~と、入道雲を見ながら思いました・・・☆

梅雨明け、もうすぐかなあ・・・♪

* * * * *
そんなこんな、我らがスピッツニューシングル「群青」もラジオ解禁、そして、今朝はめざましTVでPVも一部流れたようで、やっぱり地上波にチラっとご出演になると、ファンが目にする確立も多くなるし、テンションの上がり方が違うよねー。(笑)
スピメンの皆様!!
今回は「地上(波)の星」となってくだされ~(♪風の中のす~ばる~/by中島みゆき)

とにかく、決戦は今月最終週!!!!
わーん、我が家は未だVHSなので(爆)、S-VHSのテープ買ってこな・・・;;
そして、夫の実家でDVDへコピーするという。(^_^;)

くるりの怒涛のプロモーションで出まくった番組も早くDVDにまとめたいところ;;

「群青」発売前から、こんなけラジオで聴いて、明日のお昼からはオンラインでPVもフル視聴できるっつーことで
発売前からかなり聴きまくりですが、今回は私にとってありがたいことです~;;(T-T)☆

というもの、なんと!「群青」発売日にワタクシは「くるりのワンマンライヴ」なのでR
8月1日に梅田へ出るので、タワレコで買ってから大フェスへ向います。(((((v_v*)ソソクサ;;
なので、この日はシングル買っても聴かないと思われ;;(by思われシスターズ)

と、とにかく、それまではスピモード全開で(^^)♪♪
[PR]

by clovernote | 2007-07-18 21:50 | ・スピッツ

<< 群青PVフル視聴! カラオケ行きたい・・・。 >>