備えあるのみ。

うう~ん・・・台風が去ったと思ったら、今度は地震(>_<)。
それも震度6強クラスとは!(涙;;)
(私は震災経験者ゆえ、台風よりも地震の方がコワイです)

被害に遭われた地域の方々には、心よりお見舞い申しあげます。。。

大阪でも、夕方に震度1の地震がありました。
地球の表面が揺れるって、ものすごいエネルギー;;
鉄筋コンクリートのマンションでも揺れるんやもんね。
台風は、現地到達までの進路予測ができるから、それにあらかじめ備えることができるけど
予測不可能な地震となると、、、
これにはとうてい太刀打ちできないですわ;;
月日が経つと、地震のことなんて忘れてしまっているから・・・(-_-)

[PR]

by clovernote | 2007-07-16 21:27 | ・日々つれづれ

<< 「群青」オンエア解禁♪ スタッフ日記。 >>