人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフ日記。

スピオンラインのスタッフ日記、久々の更新ですわ・・・。(^_^;)
そういえば、某邸もしばらく更新が無いっすねえ・・・;;
今夜辺り・・・ありそう?かな??

今日は関東地方に台風接近ってことで、我らがスピッツがン年ぶりに出演する
「某音楽番組の収録」はどうなることやら~と思っておりましたが、
無事に行われて、無事に済んだようでよかったですーー♪♪(ほっ。)

さてさて、この番組がオンエアされる日を心待ちにしておりますよ・・・☆

そして!いよいよ明日からニューシングル「群青」がラジオオンエア解禁日ですっ!
で、なんと!本日深夜24:00からですってーー?!@@!

802はたいてい、早朝の5時からなんですが、、、、マジ?

ま、でも夜中にあたふたしても仕方ないので、
明日の朝からガンガンにリクエスト&要チェックス!

台風一過の空を見上げながら聴きたいなあ~~~♪♪

by clovernote | 2007-07-15 20:00 | ・スピッツ

<< 備えあるのみ。 またしても。 >>