天才 松本人志

台風の影響で、今日は一日♪あめ~降りの~(ばらの花/byくるり)大阪でした;;
そんな雨降りの日には、くるりの「ワルツを踊れ」のアルバムが良く合いました~。。。

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
今日は仕事が休みだったんで、昨夜はめっちゃ久しぶりに「カギの使い」を見ました!
もう、「何年ぶり?」ってくらい観てなかったんですけどね;;

新聞のテレビ欄に目をやったら、「カギの使い」のとこに【板尾創路の結婚披露宴】って書いてあったもうびっくり@@!
この見出しにまんまと引き寄せられて観てしまいました。( ̄m ̄;)!
* * * * *
ま、蓋を開けたら何のこともない、「インド人の板尾のヨメ」が出てきて、ギャラを要求するといういつものパターンなんですけど(爆)
しかし、松っちゃんと浜ちゃんがあれだけ大ウケしてる場面でも、板尾さんっていつもピクリとも笑わずに「素のまんま」なんですよね~!!
いやあ、恐れ入ります;;素晴らしいです!!その板尾さん自身がもう「笑い」なんですよね。

久しぶりに夜中に笑わせていただきました~;;

* * * * *
そして、今日は先ほど終わったばかりですが
エネッチケーの「プライム10」では松っちゃんの特集でした~!

映画「大日本人」、評判が良いですよね@@☆
めっちゃ観にいきたいんですけど、今の私に「松本ワールド」が理解できるのか?あの松っちゃんの【笑い】についていけるのか?
・・・ちょっと自信がなくてなかなか映画館へいけてません;;

大阪の情報番組では、かなーりこの映画のことを取り上げているんで、それを観るたびに「観たいー!」って思うんですけどね;;

なんていうか、
ワタシの中でダウンタウンの笑いのピークが、「夢で逢えたら」と、「ごっつええ感じ」なんですよね・・・。
「20世紀のダウンタウン」から時間が止まっているワタシとしては、「21世紀のダウンタウン」が出演している番組は観てないので、なんか、自信ないって言うか・・・。
でも、松本ワールドの根本的なトコは変わってないと思いたいです☆
松っちゃん曰く、「誰にでもわかる笑いで作ってある」っていうことなので、ちょっと安心感もあります。。。

ま、アタマん中であれこれ考えんと、まずは「大日本人」観てみよう☆
[PR]

by clovernote | 2007-07-13 23:49 | ・日々つれづれ

<< またしても。 そう、行かなくちゃ。 >>