そう、行かなくちゃ。

c0046340_22371428.jpg

ども、こんばんは☆
今年も「花蓮の写真」を撮りに行きたい!行きたい!!と思いつつ、
なかなか行動を起こせないでいるChiharu☆です;;
いつもは「思い立ったら吉日!」ってな感じで行動してたのになあ・・
ううぅ、カラダが重い><;;

今年はもうヤメとこか?(←気弱;;)

この梅雨の時期、今年はお陰様で「くるりの音楽」と「BJの音楽」に支えられて
ジメジメ感をブッ飛ばしておりますよん♪♪

その分、写真への意欲が無いっていうか、必要ない?って感じかなあ。

* * * * *
私って、いつも何かに興味を持ってないと、気持ちに張り合いがないので
オールシーズン、何か見つけては遊んでる気がする。( ̄m ̄;)!
だから、お金が貯まらない;;(悩。)

ま、ここ数年は、「○○の為にガマンをする!」ことを心がけておりますが;;

しかし、20代は春、秋はテニス、夏は海へ行っては素潜りして、
そして冬はスキー!(笑)・・・そんな感じで遊び倒してしまった私;;
スキーなら、スキーだけの為に、春、夏、秋は貯金期間にすればいいのにねえ・・・
わかっちゃいるけど、コレが全くできませんでした;;(アホー。)

今に至ってもこんな調子かな。(苦笑)
お金ってどうやったら溜まるんやろ~;;(T▽T)夫婦共に物欲大魔神です;;

* * * * *

写真はまた、思いがけない被写体とめぐり逢うまでもう少し待ってみよかいな・・・☆

□今日のタイトル・・・JUBILEE / by くるり
[PR]

by clovernote | 2007-07-12 22:58 | ・デジフォト

<< 天才 松本人志 MUSIC >>