久しぶりのBJ。

本日2度目のエントリー。

↓先程のエントリー、ちょっぴり辛口すぎたので、お口直しと私のココロも上昇させようと
BON JOVIネタをば・・・(・∀・♪

なんと!今日の細木先生の番組(ズバリ・・・)にBJがご出演~~~~~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ♪



*
*
*
*
*
わ~~~ん;;ほんまに日本に来てたのねーーーー(T-T)☆

アサヒスーパードライSPライヴも、FCイベントも行けなかった私にとって、テレビ出演でもBJが見れてとてもうれしいっす・・・☆
ジョンも、リッチーも、ティコもデイヴィッドも・・・☆か~~~っこええ~~≧▽≦

今日は久しぶりに関東に住む、私の実妹とメールのやりとりしながらBJ話に花が咲きましたー♪
何を隠そう、私にBON JOVIという、海外のハードロックバンドの存在を教えてくれたのは
当時、中3だった妹ですから。。。(^^ゞワタシは高2でした☆

でも、細木先生とBJって、あんなに仲が良かったとは!( ̄m ̄;)!マジですか?
それにしても、この番組って観たことなかったんですが(爆)細木先生って面白いですね~(^□^;)
めちゃ爆笑してしまいましたー。

番組内で、BJのプレミアムライブもあったりして;;感無量~~~~(T_T)
新曲の「メイク・ア・メモリー」が聴けたし;;う、嬉しい;;

テレビを見ているあいだ、ジョンが映るたびにテレビ画面に向かって手を振るワタシ・・・(ミーハーなんです。笑)
思わず、、、18の時に、自分の家の近所であのジョンを真近で見た時の事を思い出しました・・・(遠い目。)

あんな出会いはもう一生ないかもね・・・;;ワタシにとっては一生の宝物ですわん☆
ジョン達も素敵に年齢を重ねられてて、とても良い感じっす♪(ハート)

最近はスピ熱下降気味なので、珍しくスピッツの音楽を聴いてなくって、
くるりの新譜をパワープレイしているんですが、コチラはほのぼの~ホケー・・・っと音楽がカラダに染み込んでしまうので、
なかなか、家事がはかどりません。。。(^_^;)
なので、間にちょっとBJの新譜を聴くと、テンションも上昇し、家事もはかどり(笑)、ちょっぴり若かりし頃の気持ちに返りますわ♪♪

ロスト・ハイウェイ~リミテッド・エディション(DVD付)
ボン・ジョヴィ / / ユニバーサルインターナショナル
←もう、このアルバムはめちゃくちゃ良いです!
アルバムというのは、コンセプトに沿ってまとまりのある一枚になるワケですが、
邦楽のアルバムって、収録曲にまとまりのないのが多々あるんですよね(汗)
でも、洋楽はやっぱりレベルが違うなあ・・・;;
サウンドも、歌詞の内容も全てにおいてまとまっています☆


今から聴き倒して、来年のツアーに備えますぅーーー^o^☆
[PR]

by clovernote | 2007-07-11 00:02 | ・BON JOVI

<< MUSIC マサにラクガキだらけの・・・。 >>