マサにラクガキだらけの・・・。

我らがスピッツのオフィシャルWEBサイトが今日からリニューアルOPENっつーことで
昨日の深夜0:00から、WEB上で張っていましたが(汗)昨夜は更新されず、、、そして、今朝もまだでした;;
なので、仕事から帰宅後に見に行ったら更新されておりましたーー☆

・・・が、しかし・・・ワタシ的第一印象はというと・・・。
(あくまでも第一印象です。イメージというものは何度も見るうちに日々変わってゆくものであります。。。)

(↓すみません、またしても辛口コメントです。滝汗;;あのサイトがかわいい♪と思われた方は読まないほうが良いかと思います。。。)



*
*
*
*
*
ガーン・・・ガーン・・・ガーン・・・(=_=;)
今年、シジュウを迎えるロックバンドのオフィにしては・・・か、か、かわいすぎな気が・・・;;(一瞬、コドモの服のサイトかとおもたーっ;;)
事務所の方針で、WEBサイトには「製作費」をかけないのかなあ・・・(爆)
(あまりにもあっさりしたFlashパターンなので、つい、現実的なことを考えたりして;;)
ワタシ的イメージしてたのは、
TOPページ、グリーンの背景から、ババーーン!!とアー写が「Flash」で浮かび上がってきて、
そして、SPITZのロゴがアー写に重なり浮き上がってくる・・・って感じのFlash映像をイメージしてたけどね;;
私が見たかったのは、カメラ目線でなくても良いので、スピッツアー写が見たかった。。。。
Flashパターンが凝ってるものとそうではないのとでは、料金的にも違うワケで、それでサイトのチカラの入れ具合が変わってきます。
そういう「ねじれた観点」での私の印象ですから!!!!!!(←誰に言ってる?)

私もTOPにフラッシュが長々とあるサイトははっきり言って、即SKIPしますよー。( ̄m ̄ ;)!

それにしても、TOPへ行くなり、あのSPITZのロゴがドーーン!、、、ドンドン!!って!!!( ̄m ̄;)!
どうせなら、あの文字の動作の「SE(サウンドエフェクト)」を入れるくらいのことを・・・(爆)
・・・なんか あのプログラム(文字の出現の仕方)が 古い 懐かしいんですけど・・・(遠い目)

あのWEBサイトを製作した会社が知りたい。。。(爆)よくあのデザインでプレゼンが通ったものだ。( ̄m ̄;)!(ひぃ~辛口、スミマセン;;)
(でも、一瞬、あの絵ってマサムネ画伯の絵かな?って思ったりして・・・。(’m’*))
えーっと、スピッツの「ラクガキ王国」をイメージしたんですか??

しかし、これからもあのサイトへ飛んで、情報をチェックスしないとイケナイのだ;;(滝汗;;)

ううむ・・・辛口、スミマセン><;;
今年結成20周年っつーことで、WEBサイトもチカラが入ってるのかなー(・∀・♪って期待しすぎて。。。
思い描いていたイメージも全く違ったので、本当に、とてもガッカリしてしまったChiharu☆でした・・・(T_T)あうぅ;;
・・・あ、期待したのが悪いですね。(わかっていたけど、なんだかね。。)

ダメだ、、、サイトでスピトークしてないので、スピ熱下降傾向にありますよ;;これじゃあ、ファン失格だーねー><;;

昨夜、こんなこともあるのでは・・・と、思い、前のTOPページは記念に保存して、今携帯の待ち受けにしています。(爆)
今となっては、前のサイトデザインが懐かしく思います・・・(^_^;)

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
そして、
早速、ニューシングル「群青」も視聴。
あの部分だけでは全くわからないので感想は控えます☆
スピッツの曲は、マサムネの歌いだしの歌詞に「インパクト」があるので、最初に発するコトバが早く聴きたいぞ☆




・・・あー、、、やっぱり、しばらくブログでスピネタは控えよう・・・。(-.-)
[PR]

by clovernote | 2007-07-10 17:30 | ・スピッツ

<< 久しぶりのBJ。 まあるい涙がぽつりぽつり。 >>