人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雫、涙。

雫、涙。_c0046340_8414557.jpgお疲れっす☆もう、7月やーん;;

←今日は暑さをしのぐ、涼しげな画像でお送りします☆
。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
おはようです。
いやー、ここ数日の「蒸し暑さ&熱帯夜」には参りました;;
それに輪をかけて仕事中の「灼熱地獄」。
その熱さで大量の汗をかいたため、体力消耗をしてしまって、、、仕事からの帰宅後、即、お風呂で汗を流して、洗濯して、、、そのまま晩ゴも食べずに朝までバタンキューなChiharu☆でありました;;
幸いにも、夫は連休だったので晩御飯は勝手に食べてもらったということで・・・(^_^;)
私はとにかくネムることで体力回復を計りました;;マジでしんどかった~;;
めずらしくネットもせず・・・(ちょこっと巡回だけはしてましたが。)

ま、今回は初めての経験なのでカラダが慣れるまでの辛抱ですわ。
仕事は張り切ってやっていますので・・・(笑)

そして、またしても風向きが変わってしまって・・・;;
7月のシフトは、休みが多くなりました。(苦笑)ま、ブライダルがあんまりナイというのもありますが、月15日出勤になるので、給料が少なくなるのは悲しいけどちょっと体力回復できるかな?!
梅雨が明けて本格的な夏になる前に、家のこともしておきたいところ☆

なので、明日からはブログもちょこちょこ更新できそうです♪♪
(やっぱり、「自分の部屋」に帰ってこないと気持ちが落ち着かんわ・・・)


そんな中、スピッツ関連のニュースがあれこれ飛び交っていたようですが、
それにも反応できずでありました;;きゃぁー;;




*
*
*
*
*
◎箇条書きにて、まるっとつれづれ。なんかもう言いたい放題してます。( ̄m ̄*)!スミマセーン;;◎
●スピッツジャンボリーツアー・2007-2008日程決定。
⇒関西6公演行きたいなあ~♪

●FC会報到着。
⇒GO!スカで良い思い出がなかったので、今回はあまり感動がなかったな。(テンション低っ。汗)

●久しぶりの地上波登場のニュース2本立て。
⇒MJに出演っつーのが意外でした。汗;;コドモばかりの音楽番組というイメージなので。(爆)
どうせなら、オトナの番組「SONGS」でババーンと20周年特集を熱望☆


●ニューシングル「群青」ジャケ写公開。
⇒ゲゲッ!ぶっちゃけ、キョワイ。。。(゚д゚)!!。ブラックサバスや、オジー好きなメンバーやからわからなくもないけど。。。
特に○△の背中がパカッ!って!!!(滝汗;;)その発想がコワイ・・・(涙目。)
まだ、一番下の少年?(てか生き物?)の手が血だらけで、さらにその手に「十字架」持ってイナイだけマシかもね・・・?!( ̄m ̄;)!(毒。)
※色色なファンがいるので、反応は十人十色やと思いますが、私はニガテだということです。
「スピッツというバンド=こういうイメージ」というのはわかるんやけど、その部分はあえて見ないようにしているワタシなのです。
なので堂々とシングルのジャケになってしまって「マイッタ><;;」って感じ;;


しかし、<CDジャケ三部作>ということで、これにて完結してほしいです。イメージが固定してしまう恐れありー。


●マサムネがついに、夢にまで見たあの場所へ!!
⇒マサムネのおごりで(ウソです。)FCイベントのツアーで行くんじゃなかったっけ?!(苦笑。)
なんか、おいてけぼりくらった感が・・・;;ううむ~。。。


・・・で、ロックロック@大阪はいつやねーーーーん!!!!!!!!
と、思いっきりツッコミ入れたいです。(-_-;)・・・もう7月になってしまいましたYO!?(滝汗;;)
今一番知りたいことが未発表なので、↑上のニュースも素直に喜べないChiharu☆でありました。。。

たぶん、なかなかスピッツに愛を注ぐことができないのはコレが原因・・・涙。
うーー;;スピッツに関しては、歯がゆくて、、、、なんだかローテンションやわ~;;(T_T)

by clovernote | 2007-07-01 09:50 | ・スピッツ

<< 楽隊のメロディー、照らす街の灯。 君に逢いたくなったら・・・ >>