人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君に逢いたくなったら・・・

君に逢いたくなったら・・・_c0046340_17594415.jpg

今日は、若くしてその生涯を終えられた「ZARDの坂井泉水さんの偲ぶ会」でした。
ネットのニュースで偲ぶ会が行われた斎場の写真を見ました。⇒MSNニュース

真っ青の海に見立てられた紫陽花がキレイです。。。
それから、大きなパネルで飾られた在りし日の泉水さんの写真は
どれもCDのジャケットでみたことのある写真ばかり。。。

斎場へ行って実際に行って見たかったな・・・;;

以前より、ZARDの歌詞カードは泉水さんの写真集のように思い眺めていました。
特にコバルトブルーの空が印象的な写真ばかりで。。。
本当に、とても素敵な写真ばかりです☆

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
私がZARDの歌で一番好きな歌です。。。
このまま ずっと 忘れたくない / 今が 思い出に変わっても / 言葉はないけど きっとあなたも同じ気持ちでいるよね・・・
~心を開いて / ZARD~

by clovernote | 2007-06-26 18:10 | ・音楽つれづれ

<< 雫、涙。 雨降りは 雨降りは 大好きなんです。 >>