くすんだ窓に指で書いた花びら。

c0046340_1830582.jpg

うわっっ!@@;;

いつの間にか、前回のエントリーで紹介した「関西人 in Tokyo」の検索ワードで飛んできてる人が多いんですけど。(驚!)
やはり今、「話題曲」なんですかね?

ラジオでこの曲を聴いた次の日に、コンビニに入ったら、コンビニ専用有線放送でこの曲が流れていましたし!
歌詞の内容が大阪人にはうなづける内容なだけに、コンビニで笑いをこらえるのに苦労しました・・・( ̄m ̄;)!

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
さて、今週もお疲れでしたーーー;;
私は昨日、一昨日の仕事で激疲れでした(涙。)
この2日間、「梅雨らしい天候」だったのでアタマ痛かったし、、、
気温は高くないけど、もの凄い「湿気」で仕事中はずーっと汗だく;;
窯前での作業は、噂に聞いてたけどやはり暑くてしんどい。。。
(でも、やりがいはめっちゃあるんですけどね☆)
なので、昨日は帰ってきてすぐお風呂で汗を流して、夕飯の支度は「辞退」させていただきまして(汗;)
・・・雨音と一緒にくるりの「JUBILEE」を聴きながら
おもいっきり眠りについておりました・・・zzz。

お陰様で今日は気力・体力共に回復☆
お天気も久しぶりに「青い空」を覗かせておりまして、
絶好の洗濯日和となりました!\(^o^)/ 



↑そんなこんな、私にとって「貴重な休日」なので、今年のアジサイフォトは出歩かず、「自宅de撮影」ということになってます~~;;
丁度、頂いたあじさいの切花の日持ちが大変良く、眺めているだけで毎日癒されておりまする・・・☆めっちゃ堪能~~~(T-T)
ブルーという色合いも涼しげでよろしおすえぇ・・・。



c0046340_18582564.jpg


c0046340_1859031.jpg

[PR]

by clovernote | 2007-06-23 18:45 | ・日々つれづれ

<< 雨降りは 雨降りは 大好きなんです。 ラジオ >>