フレーム切手。

c0046340_19452812.jpg
ども。
やっと怒涛の6勤週間が終了。(お疲れ、自分!!!)
晴れて明日からは通常営業です。(感涙;;)

連日の雷雨、みなさまの地域は大丈夫でしょうか?!
昨日は、仕事が終わってから工場敷地内で、本社から新しく来られた社員の方の
「歓迎会バーベQ」でした。
お天気が心配だったので、屋根のあるところでやりましたが、案の定・・・
夕方にどしゃぶりの雨とともにカミナリがっ!
でも、お陰で昨夜は涼しくて気持ちよかったっす。(寒いくらい。汗)

しかし!
バーベQで飲んだ缶ビール(ホンマもんのビールでっせ♪)2本飲んだだけで
アタマ痛くなって、今日のお昼過ぎまですっきりせず・・・(2日酔い?)
日々、お酒を呑まなくなると弱くなっていくもんですね。(-.-)

* * * * *
そんな怒涛の一週間でしたが、私のPhotologの「ジュ○ムさん」で紹介されてた
「フレーム切手」なるものを作っていたのですが、その切手が届きましたー♪
このフレーム切手、前から気になっていたのですが、お友達ブログの順さんが
「フレーム切手を作られた」というエントリーを読んで、簡単そうだったので私もチャレンジ♪

切手のフレームのデザインがメタリックなシルバーと花柄の2パターンしかないので、それに合うように写真選びがとても大変でしたが。。。(苦笑)
ここは、無難に「フレームのデザインに馴染む白い花」ということで、今年撮影した「すずらん」の花フォトで作りました♪♪
なかなか良い出来なので自分的には満足です☆

お友達に手紙を出す際、いつも「ふみの日切手」をまとめ買いしてたのですが、最近はかわいい切手には出会えずでした;;
(スタンプに関しては、結構凝り性。笑)

「製作費」が入っているので、フツウの切手を買うより若干割高ではありますが、
こんな風に自作の切手ができるのサービス、「待ってました~!」という感じです☆(^^♪

■日本郵政公社のフレーム切手のリンクはこちら
[PR]

by clovernote | 2007-06-10 20:13 | ・デジフォト

<< アンテナ。 さっきから、風が冷たい・・・ >>