燃えるようなアバンチュール。

c0046340_18474350.jpg
ども、毎度です☆
←連日、去年のあじさいフォト@万博公園あじさいの森。

* * * * *
我らがスピッツ
2007年シングル第二弾!!の情報が来ましたねー♪
↓昨日、ちょこっとグチるとすぐこれだ。(爆)

8月1日リリース予定~♪(歓喜!)

このスピードって、
「ロビンソン」が発売になってすぐ「涙がキラリ☆」が発売になったときとか
「チェリー」が発売になってすぐに「渚」が発売になったときの
アノ感じに似てるかな♪
何はともあれ嬉しいっすー;;(T-T)☆じーん;;

「ルキンフォー」が心に沁みこむスピッツの王道やったから、
真夏に発売される新曲はどんな感じでしょ?!

あくまでも個人的な希望ですが(笑)
「ラクガキ王国」みたいな?!
・・・燃えるようなハードロックに期待したいです。(^^♪
[PR]

by clovernote | 2007-06-06 19:10 | ・スピッツ

<< さっきから、風が冷たい・・・ 君の記憶の片隅に。 >>