6月。

c0046340_23124538.jpg
もう6月。あじさいも咲き始めましたね♪
←コレは去年のあじさい☆
今年はどこのあじさいと撮りに行こうかな・・・

* * * * *
寒かったり、暑かったり、寒かったりと着るものに困る日々が続いておりますが
みんさん、いかがお過ごしでしょうか?!

私は・・・
5月をさくっと振り返ってみると
まあ、ショックなことが在りすぎてなんだか気分的に下向きな日々でしたよぅ・・・。
(時々、otologに逃避しては、気を紛らわせていましたが;;)
「ショックなこと」って言っても、直接自分には関係ないことなんですが;;

テレビを見ると、悲しいニュースばかりなので、とてもやりきれない気持ちになるんですよね。
ミスチルの桜井さんが「箒星」で
心配事ばかり見つけないで」と言っておられますが、いやあ、、見たくない&聞きたくなくても日々のニュースがこれやもん。(滝汗;;)
しばらく、ニュースも見たくなかったっす;;

あと、私も毎日、残業が続いて家のことが十分できなくなるとストレス溜まったりするんで、
イーーーッ><;;ってなったりしてね。

そんなかなり凹んだ5月の終わりに好きだったアーティストの「訃報」があったりしたので、
「撃沈」してしまいましたぁ・・・(涙)
なので、昨日は友人であるヒーラーのまりちゃんにすがる思いで「ヒーリング」してきました;;

私が今、特に大きい病気もせず、健やかに生活できているのはこの「ヒーリング」のお陰だとヒシヒシと感じています。(T-T)☆

本当に友人には心から感謝・・・☆
[PR]

by clovernote | 2007-06-01 23:41 | ・日々つれづれ

<< また逢えるよ、約束しなくても☆ きっと忘れない。 >>