肝心なときに役にもたたない。

c0046340_2333567.jpg
ちょっとー!ちょっとちょっと?!(・o・)
(↑今どきのお笑い芸人のギャグなんぞ、めったに使わないんですが。。爆)
今日は思わず使ってしまいました。(滝汗;;)

めちゃ、アクセス数が急増してるんですけど、・・・何か??
(↑こういう"流行コトバ”も滅多に使いませんが。。。爆)

考えられることは、
昨日のエントリーで、旬のコトバの「JUBILEE」とか、
KREVAと草野マサムネのコラボ」とか・・・?!


いや、びっくりっす。マジでー(゜o゜)?



・・・なんていうか、たいしたこと書いてなくてスミマセン;;

* * * * *
明日は久しぶりに日曜出勤なので、もう寝ます。
ほなっ☆
[PR]

by clovernote | 2007-05-26 23:06 | ・日々つれづれ

<< 呼んでくれたらすぐにゆきます。 雨降りの朝で今日もあえないや。 >>