帽子。

c0046340_192173.jpg暑いですねぇ・・・;;
昨日は夏用の帽子を買いました♪
クージー姐がよくかぶっている、(ここ数年流行の)ぷかっと丸い帽子がほしかったけど、色々試着してみたけど似合わず。(爆)ていうか、サイズが無い。(滝汗;;)
子供の頃に流行ったときは、この形でデニム地の帽子を持ってて似合っていたのになぁ(涙。)
さすがに オバハン顔 になったのか、、、似合わない(苦笑)
これがまた「おばあちゃん」になったら似合いそうなので、それまで待つとしますわ。(笑)流行は繰り返すからね♪♪

なので、今回は「白いセレブ帽子」を買いましたー☆
(これは「今」じゃないと似合わなさそう・・・爆)
自分的には「雅子様やん!」って感じ。。。(’m’*)!
帽子と同じ生地で作ったコサージュ付き。
下向きのつばが太陽を遮断してくれるし、顔が隠れるのがグー♪
(ちょっとそこまでならノーメイクで出かけられるかも!?≧m≦)

自転車に乗る際には、腕につける日焼け防止の腕カバーもして毎日通勤しております。。。
まだ腕は白いんですが、なぜか手の甲がく、く、黒い感じがする;;(やばー;;)
帽子、サングラス、腕カバー、木綿のマフラー(首の日焼け防止!)と、紫外線避け☆あ、、、サンスクリーンをまだ買ってない;;買いにゆかねば・・・@@;

去年まではここまで神経質にはならなかったけど、今年はやりますよぉー!!(宣言☆)
☆VIVA!美白☆



*
*
*
*
*
あ~、去年の今日はFM802の「COLORS OF CHERRY」のライヴイベントでした~(懐かしい~~;;)
※レポはコチラ

あれから1年か・・・
スキマさんとマサムネのセッション!!

・・・最近のライブでは、あのひと時が一番リラックス&まったり&和んだかもーー;;
いいライヴでした☆
あんな気持ちにまたなりたい・・・S
[PR]

by clovernote | 2007-05-23 20:03 | ・日々つれづれ

<< 食いだおれ。 彩り。 >>