凸凹道。

c0046340_22385773.jpg

**やっぱり、薔薇は綺麗だーーー☆**





*
*
*
*
*
なんか、ここ数日感傷的になっていたChiharu☆.。.:*・° です。。
あまりにも悲しいニュースがありすぎて、この先の日本がどうなるのか不安になったりして・・・(ノ_;)

でも、ひとりでイジイジしてても仕方ないっすよね!!!!!!(そーだ、そーだ!)
他人の振り見て我が振り治して、石橋を叩いて渡っていかねばなりませんて。

不慮の事故で人生の最期が来るのも自分の運命だと思って・・・(-人-)☆

まずは身の回りを地盤を固めて何事にも備えること☆・・・そして、自分を取り巻く廻りの人に優しくしようっと。。。


* * * * *
来月から、仕事の部署が変わります。(早っ)
我が職場は3ヶ月ごとに移動するんですわ;;なんか、慣れてきたことに移動するシステムなんで、
この会社はパートに仕事を覚えさせたくないんかなあ?、、、なんて思ったりしてさ。(爆)

またまたお菓子作りの製造に行きます。もうね生地を扱うから時間との戦い、「待ったナシ!」のお仕事です;;
そして、これから夏desu!!(滝汗;;)窯前はかなり厳しい環境・・・;;もう汗だく~~~~(´д‘;)!!
ヘロヘロになるらしい・・・(+_+)

しかーーし、これで何キロ減量できるか?!密かに楽しみでもあります・・・(イヒヒ。)
ま、熱中症にならない程度に頑張ります!!・・・夏イベに向けてニノウデの振袖もスッキリとね。(笑)
[PR]

by clovernote | 2007-05-20 22:59 | ・日々つれづれ

<< 彩り。 それじゃ騙されない。 >>