それじゃ騙されない。

c0046340_1365618.jpg

以前にスポック艦長のところで知ったのですが、
↑まずは、この画像を片目でご覧ください!
すると、びっくり@@!じわじわと立体的に見えてくるんです~~~☆(3D画像か!?)
手前のピンボケと、その奥で凛と咲くバラとの間に遠近感がくっきりと。。。
(見え方には個人差がありますが。)




*
*
*
*
*
ども、清々しい五月晴れが続く大阪です。(ちと肌寒い感じがなんとも;;)こんな日のBGMには「くるり」が似合います。(ファソラシドレミファソ~♪)

* * * * *
今日は14時からエネッチケーで「芋たこなんきん~思い出スペシャル~」という番組が放送され、久しぶりに泣きまくりました;;
(はぁ~スッキリing~♪)
田辺聖子さんのインタビューや、かもかのおっちゃんの母親役の女優さんと、息子の隆くん役の子が奄美大島を巡る旅を織り交ぜての総集編でした☆

ほんまに「芋タコ」はええドラマやったですよ;;今日も、同じ場面で泣いてしまいました・・・☆

何度も書いてますか、
最近は「人情時代劇」とか、「ホームドラマ」なんていうカテゴリーのもんが少なくなってしまいましたなあ・・・;;

さ、今夜は大河ドラマ「風林火山」です!お見逃しなく。(笑)

あと、CSの「日本映画専門チャンネル」では「トリック2」の一挙放送が☆
ワタシ的には第二シーズンが好きなのですよ;;生瀬さん扮する「矢部刑事」のケータイの着メロ!聞き逃すことなかれ!
ワタシの中で「笑いのツボ」がドッカーン!!ときた「名場面」です。( ̄m ̄*)!
[PR]

by clovernote | 2007-05-20 14:00 | ・日々つれづれ

<< 凸凹道。 お日様苦笑いでちょうどいい。 >>