お日様苦笑いでちょうどいい。

c0046340_1755126.jpg

お久しぶりです☆いかがお過ごしでしょうか?!
先週は真夏の陽気だったんですが、ここにきて五月晴れ♪清々しいお天気続きで過ごし易いです・・・☆
タイトルのコトバは「トゲトゲの木 byスピッツ」より。
お日様が陽気で大笑い(カンカン照り)している季節の前の、苦笑いしている「今の時期」が私は一番好きです、ええ。(^_^;)








しかし、新聞やテレビを見ても、悲しいニュースばかりでやりきれないです。「この先、ニホンって大丈夫?」って思ってしまいますわ;;
ニュースを見ててもコワイだけなので、「きゃはは!」と笑えるドラマが見たいのですが、この「春ドラ」はあまりパッとしないドラマばかりで全く観るものがありません。(爆)
エネッチケー朝ドラの「どんど晴れ」は、出勤前の時計代わりでチャンネルを合わせておりますがあんまりねぇー;;
ドラマのストーリー展開がありがちなので予想がついてしまうんですよね。
ただ、久しぶりにTV復帰された「宮本信子さん」の演技には注目してしまいます。(やっぱり、伊丹十三映画の「マルサの女」は最高傑作。)
結局、まともに見ているのは大河ドラマの「風林火山」のみ。(爆)

あぁ、、、、楽しくて、かつ、お涙頂戴で、ストーリーが予測できないドラマが見たいっす!!><;;
それと、見た後はほけ~~~とほんわか気分になれるのがええね。やっぱり。

見るものがないので、今月はCSの「日本映画専門チャンネル」でやっている「トリック一挙放送」を見て大笑いしております。
もう、テレ朝で深夜に放送されていたころから見てたので、何度も何度も見ておりますが、やっぱり何度見ても面白いです;;
役者さんたちの「台詞回しの間(ま)」が最高!!≧▽≦

某氏、オススメの韓流ドラマ「威風堂々な彼女」は深夜に放送されているので見れないっす。
ワタシ的にドラマはタイムリーに見たい方なんで、録画してまでは・・・っていう感じ。( ̄m ̄*)!


今回は、【過去の名作】を探して見ることにしようかなあ。

* * * * *

先週からなんやかんやあって、夫がパソコンを占領してたのもあるけど、気分的にも落ち込んだり、これからどうしようかなあと悩んだりして。
そんな気分の時に文章を書いて、読者さんにマイナスイメージを与えてもなあと思ってしばらく時間を置いてみました。。。


書きたいことはたくさんあふれ出てくるんですけどね。(苦笑)まあ、しばらくはこんな感じでございます。

ほなほな。
[PR]

by clovernote | 2007-05-17 18:53 | ・日々つれづれ

<< それじゃ騙されない。 入道雲のため息が届く前の。 >>