トゲトゲの木2007.

c0046340_14135791.jpg

【カメラ:EOS Kiss Digital X レンズ:Tamron 28-300mm / トゲトゲの木(by スピッツ “花鳥風月”より)】

今年のバラフォトです!
サイトを立ち上げた当時はコンパクトデジカメで撮影してたワタシ;;
今は「キスデジX+タムロンズームレンズ」という、強力な装備で撮影できて
「ワタシもついにここまで来たか・・・」と感無量でございます・・・(ノ_;)うぅ・・

今回も、全てハンディで撮影しております。(笑)
手が振るえはじめたら(爆)、三脚の出動やなー。


* * * * *
今年も「トゲトゲの木」の季節がやってきました♪♪
去年のエントリー(※→GO!)で「白いバラにくるまってるハナムグリ」に出会ってからというもの
「バラ=トゲトゲの木」のイメージが。(笑)
しかし!
今年は、くるりの「ばらの花」もイメージしてしまいます。(^^ゞ

今年も、ため息がでるくらい美しいバラの花を見ることができて良かった・・・☆




c0046340_14341911.jpg

▲今日はとても暑かったので、噴水の水しぶきで涼しさを演出。(笑)


c0046340_1435797.jpg

▲ため息がでる美しさの「ロイヤルハイネス」!
今年は咲き始めにタイミングが合って良かったっす~;;感涙。


c0046340_14355686.jpg

▲白いバラの撮影には苦労しました。(汗)ホワイトバランスをマニュアルで調整;;
それにしてはちょっと青っぽいな。(滝汗)


c0046340_14131480.jpg

▲今年は、黄色いバラにくるまっていたハナムグリに遭遇~^^♪
いやー、かわええっす;;
こんな風景を歌にしてしまったマサムネ氏って、改めてすごい人だと思いました・・☆

[PR]

by clovernote | 2007-05-09 14:39 | ・デジフォト

<< 今年も咲きました♪ サラリーマンNEO。 >>