サラリーマンNEO。

c0046340_23554996.jpg

「京都」って、高層ビルの高さ制限があるのでこういう風景の中に、
「現代の建物」が割り込んでこない。
TDRも確か、あの「夢の世界」の中に、外側の「現実世界」の風景が見えないように設計されているんだよね。
USJは、、バッチリ外の世界が見えているのでちょっと冷めてしまいますが;;

この先もずーっと、この歴史ある風景を守って行きたいですね☆


* * * * *
エネッチケーで放送している「サラリーマンNEO」の第二シーズンが始まっていたのに、一度も見れてなかったChiharu☆です;;
さっき、やっとこさ!観れました;;滝汗。

「サラリーマンテレビ体操」のコーナーは、第一シーズンに続いて継続ですね;;(大ウケ~!)
いつもながら、本家の「テレビ体操」さながら、忠実に再現しているところが肝です;;
「大いなる新人」(爆)も継続・・・( ̄m ̄;)!(またまた、大ウケ!!)

そして!
今日は、「教えて、Mr.ゴーン」(←日産のゴーン社長です)のコーナーがあって良かったぁ~!!
いつも目からウロコのおコトバ。。。
ゴーン社長が、今まで経験されてきたことを話す事で、みなさんと気持ちを共有したいと思ってお話されているのだそう。
一大企業のトップのお話はやはり説得力があります☆☆

それにしても、今回新たなコーナー、
沢村一樹さんの「セクスィー部長」は、、、、わ、わ、笑えなかったーー(*д*)!!。滝汗;;
自分でも、どうリアクションしていいのかわからず、、、テレビの前であわあわしてしまった;;
超☆インパクトありすぎ;;
個性的なキャラで勝負している「笑い」はニガテだ・・・。

やっぱり、自分が持ってる知識の中で笑える「考えオチの笑い」・・・これがワタシ的に一番笑いのツボ!
[PR]

by clovernote | 2007-05-09 00:22 | ・日々つれづれ

<< トゲトゲの木2007. すずらん その2。 >>