5月。

c0046340_22535926.jpg

いよいよ5月!

新緑が眩しいー☆北摂山系の山々も、ところどころ若葉色のパッチワークを貼ったようになってます♪♪

今日と明日は仕事っす。そして、今日は雨でした;;;
でも、良かった!!
GWの後半は良いお天気が続くそうで、絶好の 行楽日和 洗濯日和ですな。(笑)

あと一日!







今夜はFM大阪の番組にスピッツのコメントが流れたんですよ;;(T_T)
予め番組サイトへ行って、リクエストも入れておいたのに、肝心なオンエアを聞くことをすーーっかり忘れておりましただ;;\(=_=;)

19時台のオンエアだったんですよね~;;晩ゴの用意してて頭から飛んでしまってました;;号泣~。
主婦にとって19時台のオンエアは酷すぎ。。。(涙。)

でも!スピ友さんのお一人がオンエアをチェックされてまして!!!!(歓喜☆)
持つべきものはスピ友さんですぅ~~~(謝々!)
やっと、マサムネの鼻歌が聴ける!!≧▽≦

* * * * *
・・・それにしても、
大阪でのコメントオンエアって他の地域と比べて多いわりには、マサムネの「背中ナデナデ発言」が聞けてませーーーん;;(ToT)あうぅ・・・

※大阪人には必要のないコトバと思ってる?(←誰に言ってる?!)

うぅ、、、これは絶対に聴きたいコトバなのですよ~;;
[PR]

by clovernote | 2007-05-01 23:08 | ・日々つれづれ

<< ひき肉祭り。 ムネ肉の文字につい反応。 >>