ミートソースのパスタ。

c0046340_22382138.jpg

どもです。
久しぶりに「AMラジオ」を聴きながらネット。
(只今、スピッツのコメント待ちです☆いつ、出てくるんやろ??汗。)
このモノラル感、ノイズ感がひさびさ~(笑)

AMはパーソナリティの「しゃべくりメイン」だから面白い~。笑える!(爆)

* * * * *

■今日の晩ゴ・・・夫サマ作、ミートソースのパスタです。

夫は我が家の「麺類担当」です。(笑)
麺類の茹で方が上手いんで(オトコ料理ですなあ・・・)いつもお任せ。
あと、お肉の旨味を引き出すのがとても上手いんで(ようは、火加減が上手!!)
お肉料理全般、夫サマの担当ですー。



・・・あー、おなかいっぱい!

残ったミートソースは、明日のお弁当に使うのでありますよ☆
フランパンでご飯を炒めて、ソースをからめて、卵で巻いて「オムライス」の出来上がり~♪(^^♪
[PR]

by clovernote | 2007-04-26 23:00 | ・日々つれづれ

<< 若葉馨る。 春の風によじれた。。。 >>