うめぼしたべたい。

c0046340_2323947.jpgこんばんは☆
相変わらず、「ルキンフォー」のリフレインに涙しているChiharu☆です・・(ノ_;)

あ!それから地上派でロッキー4をやってたのでつい見てしまいました。(笑)
あのトレーニングシーンを見ると、当時部活でやってた「ウエイトトレーニング」の時に
みんなと「ロッキーや!」と言いながらやったなぁと。。。当時のことを思い出した・・・(遠い目;;)
劇中の音楽もかっこええ~♪♪マサに「ファイト一発!」(笑)
* * * * *

いやー、蒸し暑いっす;;
なので、今日の晩ゴ(←Tちゃんのパクリ!)は今年お初の「冷しゃぶ」にしました。(^_^;)
薄切りの<豚バラ肉>で☆☆
ビタミンも摂れるので、冷しゃぶは「牛」より「豚」が美味。
そして、生野菜たっぷりいただけるので嬉すい~☆(今日はレタスとタマネギ、カイワレ大根で♪)

そして、冷しゃぶには「ごまだれ派」のワタシ;;ごまだれ買うのん忘れたーー;;
なので、一年中常備してある「味ぽん」に、
「すりごま」+「タバスコ」+「うめぼし(包丁で叩いたモノ)」を混ぜましたー^^♪
をを!これでも十分やん!!≧m≦

あ~これからまた暑くなってきたら晩ゴのメニューに困る~・・・。。。

でも、困った時「冷しゃぶ」頼み!!(笑)☆☆毎年、我が家の食卓での登場回数「第1位」です・・(^m^)










c0046340_23383771.jpgあと、こんなん見つけたんですが;;(ていうか、激しく反応!@@)
男前豆腐の「テツオ」と「マサヒロ」って!


c0046340_23403687.jpg

よく観ていると・・・
「テツオ」=「テツヤ」+「タツ」??
「マサヒロ」=「マサムネ」+「アキヒロ」??( ̄m ̄;)!あら?強引かしらん??(爆。)

スピ漬けの日々ゆえ、なんでもスピッツに結び付けてしまいます。。。<(_ _)>



ほな!・・・(-.-)(逃っ)
[PR]

by clovernote | 2007-04-22 23:55 | ・日々つれづれ

<< トンビ飛べなかった。 ニノウデの世界。 >>