ニノウデの世界。

c0046340_181181.jpg
どもです☆(←ひさびさ。笑)
朝夕は肌寒いのに、昼間はすっかり「初夏の日」ですねー。
通勤時の着るものに困る~困る~。(byスターゲイザー

GO!スカの時に購入した紺色のGO!スカT、普段着に着まくってマス;;デザインがシンプルだし、左肩のエンブレム風プリントがめちゃイイ感じ☆

が!しかし!!
ワタクシ、GO!スカ前からすっかり「気が抜けて」しまって・・・(汗)
▼夫の帰宅時間が遅くなったので、夕食時間が21時過ぎることしばしば;;
▼よって、24時の就寝時間が25時にずれ込む。
▼就寝時間が遅くなった分、朝起きれず;;よってお弁当作りもパス;;
▼3月から比較的軽い作業の部署に移動になったため、仕事中の運動量も減少;;


・・・ということで、
すっかり体重増量生活です。(滝汗;;)やばーー(゚д゚)!!どうしよー><;;
基本的に私って長続きせーへんのです;;(涙)

でも、職場のマダム達からは「最近、○○さん(←私の名字)痩せたんちゃう?」って言われたのですが・・・σ(^_^;)
しかーし、自分ではそう思えないんですよね。(滝汗;;)
なので、気持ちも新たに生活習慣を見直しすることにしました。とりあえず、しばらくライヴはないし
夏イベまでに「ニノウデ」をどうにかしたいところ。

※そして・・・そろそろ、「衣替え&部屋も夏仕様」にしたいところなん。。。つか、今からやっていって丁度良いのん。(笑)※

無事に「ルキンフォー」もゲットできたし、ラジオ&TV出演等など(?)あるんですが、今回はスルーします。( ̄m ̄;)!
この先、ニューアルバムが発売したら、そっちの怒涛キャンペーンのほうが本命!!
その前にロックロックという一大イベントもあるのでそれまでしばらく体力温存&小休止っつーことで、
ワタシ的に今までやってきた「CDを聴いて楽しむ生活」にスイッチオンするのだ。(←言い切るのか?!笑)

スピッツ
スピッツ / / ユニバーサルJ
リマスター盤ゲット!
1stアルバム&ルキンフォー&ラクガキ王国をしばらく聞き倒したいと思います♪♪
久しぶりに聴く1stアルバム、名曲揃いだし音も良いので新鮮に聞こえる~(^^♪特に今の時期に丁度良い曲ばかり♪♪
でも、歌詞的には「マサムネの頭ン中覗いてみたい@@!」って思ってしまうコトバばかりで。(笑)
歌詞の意味はワケわからんけど(ゴメン!)、曲と合っているからコトバとの融合が心地良い・・・☆
初期のアルバムは、あえて歌詞の意味をあれこれ追求するより、楽曲全体の雰囲気を味わっているだけでもう満足ですわ。(^^)

あと、「テレビ」の全体的な雰囲気、やっぱり80’s世代のワタシは「パーソンズの楽曲」を思い出してしまうんですよね~><;;
(こんなこと思うのは私だけやろか?苦笑。)



*
*
*
* 
*
ということで、しばらくこんな感じで更新。
お友達ブログの更新は、「マイエキサイト」というサービスを利用することにいたしまして、
「RSSリーダー」なるものを使って更新状況をチェックス☆(ひゃー、画期的!・・てか、今頃活用しています。汗;;)
なので、更新されたら必ず飛んで行きますのでまたその時はお相手してくださいね;;f(^_^
[PR]

by clovernote | 2007-04-20 20:12 | ・日々つれづれ

<< うめぼしたべたい。 御礼。 >>