しっかり届いております。

スピッツの新曲「ルキンフォー」を激しくパワープレイ!
サビの上昇フレーズにヤラレまくりっす・・・(T-T)☆ジーン;;


。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
ワタシ的には音楽は「サウンド」から入っていくタイプなので、今、ゆっくり、じっくり歌詞を味わっています・・・。

2番の歌詞がココロに響いてくるので、聴くたび泣きそうー;;
相変わらずでこぼこ道を歩いてて、相変わらず不器用な人生を歩んでいるんやね。
(そんな彼らも今年の夏でバンド結成20周年☆☆)
ワタシも30数年生きてきておりますが、人生って毎日が初めてだらけやもんな。
色色な発見をしながら、ダメなことでココロが折れそうになったりしながら
時から時へとくぐりぬけて人は成長していく。。。マサに生きることって「魂の成長」なんやね。

* * * * *
「ルキンフォー」は「けもの道」に続いてココロの応援歌となりました♪♪(←たぶん、みんなそう^^☆)
[PR]

by clovernote | 2007-04-18 18:52 | ・スピッツ

<< 気になる&観たい映画。 ヘヴィサウンドラヴ♪ >>