春の歌。

c0046340_21272629.jpg


どもです!久しぶりにスピネタを♪

FM802が、来週16日から毎年恒例の春のスペシャルウィーク!!
我らがスピッツが今年もコメントを届けてくれるようですー♪♪
→さらに詳しくはコチラをチェケラ☆


以下、私的記録。............φ(..)メモメモ。
。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
■4/16 (mon) Around the MARK'E SONIC STYLE 登場!
NTTドコモ関西 NIGHT SURF内に出演。お題は「かつてバンドでコピーした曲を激白」ですと!!
NIGHT SURF…月曜日・スピッツ登場!

→えーっと、スピッツはかなり色色なバンドをコピーしてたからな。(笑)
どのバンドのことを語ってくれるのか、、、、めちゃ楽しみでありますよー!!(・∀・)♪
マサムネがガンボのDJしてた頃にも自ら語ってくれてたけども。あれもこれもあるので今回のコメントが楽しみ♪

それから、DJのマーキーさん、「オールリクエストデー」の時に「ラクガキ王国」をかけてくれたけど
このときのタイトルコールを「ラクガキ天国」って言ってたんですよね。( ̄m ̄;)!ワナワナ。
それも、声にリバーヴかけて派手なタイトルコールまで演出してくれてたのに!!(汗)
・・・間違わないで欲しいっすよ。(爆)(まぁ、「学園天国」という名曲があるので「つい言ってしまった」のはわかるけど・・・苦笑)
* * * * *
■4/17 (tue) ROCK KIDS 802 登場!
お題は「あの人気アーティストの恋の黄金期は?」ということで、
4/17(火)…SPITZ登場!!

→マサムネに恋の黄金期があったのか?!( ̄m ̄;)!・・・こちらもどんなコメントか楽しみであります。(笑)

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。

でも、2本とも「生ゲストじゃない」と思われ・・;;(._.)ショボン。

..........................802さん、いつもありがとうございます。(ペコリ)
[PR]

by clovernote | 2007-04-12 21:54 | ・スピッツ

<< 春風に誘われて・・・ Birthday。 >>