Birthday。

c0046340_22543854.jpg

ただいまです。。。昨日帰って参りました~;;色色疲れたー。

* * * * *

♪僕の~生まれた日は~いつも いつも こんな~♪(by BIRTHDAY /  くるり)
・・・と、私の場合は花盛りの季節です♪♪

最近は季節柄、くるりの「春風」と「青い空」をかなりヘビロ♪

今年は偶然にもくるりの「春風」をBGM(MP3で)に、阪急電車の車窓から桜並木を見るという
チャンスがめぐってきまして、そのシチュエーションにもう感動~~~☆
めっちゃ和みましたですー;;

* * * * *

今年の大阪の桜は、早めに咲いてすぐに散ってしまうのかと思っておりましたが
意外や意外!長持ちしておりますです;;今は桜吹雪がめっちゃキレ~~~イ☆

やっぱりアンソニーが言ってたように、「花は散るから美しいんだよ。」・・・ですわ。
[PR]

by clovernote | 2007-04-11 23:19 | ・日々つれづれ

<< 春の歌。 スピオフ会。 >>