出かけてきます。

c0046340_1014415.jpg


どもです。
今日からちょっと父に呼びつけられたので実家へ帰ってきます。10日までブログの更新はありません。

でも、お昼間は大阪のスピ友さん4人様とGO!スカオフ会です。(笑)
オフ会参加後に実家へ帰るので、あまり深刻なことではないということでご心配なく。(^^ゞ
やっぱり「オフ会」しないとね~。ちょっとスピ友さんに話を聞いてもらったら私のグダグダした気持ちも治まるかも。( ̄m ̄;)!
とか言ってるうちに、今日でGO!スカファイナルなので打ち上げも兼ねてってところやね♪

* * * * *

ということで、
↓下にコメントを頂いてる皆様、いつも温かいコメントをありがとうです!レスは帰ってきてからさせてくださいませ☆<(_ _)>
あと、メールも頂いているのでそのお返事も10日以降となります;;(スミマセン;;)

主婦が夫を置いて外出するのって、ほんまいつもバタバタです。。。(涙。)
そして、帰ってきてからの「流しに溜まった洗いモノ」を見るのがキョーフ・・・(+_+)

・・・とにかく行ってきます。
[PR]

by clovernote | 2007-04-08 10:14 | ・日々つれづれ

<< スピオフ会。 春のワルツ。 >>