春のワルツ。

c0046340_0313385.jpg
エネッチケー総合で始まった韓流ドラマ「春のワルツ」。
第1回を見終わりました~~☆

ユン・ソクホ監督のドラマは「冬のソナタ」以来です。(苦笑)
でも、ソナタに続いて「ワルツ」!

舞台も「オーストリア」の海外ロケもあり、ウィーンの街が登場するのでリアルタイムの反応です。(笑)(あ、今、くるりさん達がレコーディングでいらっしゃるのでね。笑)

実は先週、この番組のSP番組を見たのですが、とても内容が良かったので今回、「春のワルツ」を見てみようかなぁと。
だって、今年の春ドラ、あまり魅力的なドラマがないので退屈しておりました。。
「チャングムの誓い」が終わり、「芋たこ」、「華麗なる・・・」が終わり。
ちょっと気が抜けておりましたが、この「春のワルツ」を激しく期待いたします☆
「何に・・・?」って感じですが、もちろん「ドラマを見て泣くこと!!」です!

デトックス!泣いて泣いて泣きまくって毎週末はすっきりするのだ。(笑)

それにしても、チェハ役の方。・・・かわいいですなーー。(←やっぱりそこかい!)
これから注目☆したいとおもいます♪♪
[PR]

by clovernote | 2007-04-08 00:44 | ・日々つれづれ

<< 出かけてきます。 御所桜と府庁桜。 >>