ラクガキ王国!

びっくりしたーーーー@@!
ルキンフォー」だけじゃなく、C/Wの「ラクガキ王国」も解禁なのねーーー!!!

スピ友さんからお昼に「802でラクガキ王国が流れたよーー!」ってメールを頂いて;;
今日は仕事だったので802は聞けないので諦めモードだったのですが
22:00からの「ソニックスタイル」を思い出して、番組が始まったらリクエスト入れようとのんびりパソ前にいたら、
なんと!オープニングチューンでかかりました!!!≧▽≦
ラジオの前でなぜかキンチョーして震えてたワタシ・・・滝汗;;

お昼にメールで教えて頂いたスピ友さんにも思わず「今、802でかかってますー!!」とお昼のお礼として電話を!!!
このとき、
DJさんのタイトルコールと同時にMDの録音ボタンを押しておいたので、ちょっとココロに余裕がありました☆

こういうときは電話の方が早いからね。汗;;

でも、スピ友さんもすぐラジオを聞けるときで良かったーーー;;
これがもし「手が離せないとき」だったら・・・あまりにも酷な電話になってしまうから;;(汗、汗;;)

とりあえず、すごいロック!!(by双六。笑)の一言だけ書いておきます!!!!!ド肝抜かれますから!!!!
これがスピッツなのだよーよーよーよー;;
スタンディングライヴで弾けるのが楽しみ!!!!!!(←壊れ気味。)

ロッキンオンに書いてたと思うのですが(立ち読みしました。爆)、テッちゃんのギター炸裂でした・・・(あれもフライングV??爆。)

なので、「ラクガキ王国」もラジオで聞けるっつーことで
みなさまの「街の(町の)ラジオ局」にも是非、リクエストを♪♪

以下、追記。









そして、くるりのホールツアーも決定です!!!

こちらも、くるりファンのスピ友さん情報です;;(Hムグリ様、Rん様、多謝です!)

うれしいー;;
4月アタマから良いことずくめっす(T_T)感涙;;

とりあえず、ロクロクと重ならないことを祈りつつ!!
ニューアル引っさげてのライヴ、楽しみです☆
[PR]

by clovernote | 2007-04-02 22:41 | ・スピッツ

<< CHE.R.RY 。 四月の風。 >>