四月の風。

c0046340_2284970.jpg四月です!
新しい季節ですが、せつなくなっているヒマはありません。(笑)
↑タイトルの「四月の風」というのは、エレファント・カシマシの歌にある曲のタイトルです♪この時期になると、みんなリクエストするのでしょう!毎年、ラジオから流れてくるんですよねー☆
今年もラジオで聞きました。(笑)めっちゃ良い曲なので好きなんです!!!
そして、なぜか旅に出たくなるんですが・・・。ああ、旅に出たい!!

* * * * *
今年に入って、
1月、2月は私なりに頑張ってきたのですが、3月は「GO!スカのチケ」が届いた瞬間からヤル気レスでズボズボでした。滝汗;;
念願を叶える為には、何かを犠牲にしたり、自分に試練を与えたりするのがワタシ流なので、自分なりに頑張ってきたのですが、、、結果、努力が足りなかったっつーことで。・・・なんか気が抜けちゃってネ。(^_^;)

なので、今月はまた1月2月のように気を引き締めて頑張ります!!
(有言実行。)

* * * * *
大阪の桜はまだ満開じゃありません;;↓昨日のエントリーの桜は去年のです。(爆)
ソメイヨシノはまだ3分、5分咲き咲きってところでしょうか。
明日以降、見頃になりそう♪♪
←コチラは近所のしだれ桜。(コンデジで撮影。)
久しぶりにようこちゃんと花見がてら近所を散策。
しだれ桜は早咲きなんですよねー。もう「満開近し」でした♪
今年は暖冬の影響で桜の開花も早いと予測されておりましたが、なんのなんの!大阪は先月お彼岸の頃に寒波がやってきたので、開花がのびちゃいました☆なので、ほぼ例年通りってところかな?!(笑)

今年は久しぶりに京都の桜を見に行きたーい。スギ花粉の飛散も治まったし、これからの京都が楽しみ☆
。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
sweet memory~エレカシ青春セレクション~
エレファントカシマシ / / フェイスレコーズ

おぉ!こんなアルバムが出ていたのですね!!
名曲「悲しみの果て」、「今宵月のように」、そして「四月の風」が収録♪個人的にチェックしておこ。........φ(..)メモメモ

[PR]

by clovernote | 2007-04-01 22:34 | ・日々つれづれ

<< ラクガキ王国! 春がきた。 >>