春がきた。

c0046340_22184960.jpg

どもです!
やっとこGO!スカレポ上がりましたーー。(今回はかなり引っ張ったな。苦笑。)
カテゴリーの「スピッツライヴレポ」を選んでご覧下さい(^^♪

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
以下は今週を振り返って。









■「芋たこ」最終週。
今週は「最終週」だったので、毎朝、涙、涙でした・・・(号泣;;)

今回の朝ドラは地元大阪ネタだったり、藤山直美さん主演だったので、毎朝笑いあり、涙ありでしたわ;;
ひとつ、印象に残ったシーンがあって「細かい芸やなぁ~」と感心したこと!!
それは、徳永家の朝の玄関のシーンなんですが、マサに朝の町内の様子を表現してたんですよ~!
それは、当時の大阪市のゴミ収集車のメロディが鳴ってたんですー♪♪感涙;;
それって、今は全然違うメロディなんですが、私が子供の頃に聞いてたゴミ収集車のメロディだったので、めっちゃ懐かしくてもう感動!!!
なんて芸の細かいことっ!!!!≧m≦制作スタッフのこだわりの勝利!!(笑)めっちゃツボ入りました;;
だれか、あのシーンに気付いた人いてるかしら?!(汗)
そんなこんな、(コアな)大阪人のツボなシーンが満載で、朝からお腹の底から声を出すほどの大爆笑!!

そうかと思えば、出勤前の化粧した顔なのに涙がポロポロ出てきて困ったし。汗;;
特に、徳永家のコドモ時代の子役達がめっちゃかわいくてねー。
うぅ・・毎朝、充実してたなーーー;;
ほんま、芋たこ制作スタッフ&俳優のみなさま、毎朝、笑いと涙をありがとうでした☆
また総集編が楽しみ!!そして、「ちゅらさん」のように、短発のドラマSP枠で続編希望です!!

あーあ、来週から何を楽しみに過ごそうかなぁ・・・S

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
■スピッツの新曲オンエア解禁に揺れ動く 乙女 ココロ・・・。
去年の夏以来、FM802をチェックしまくりましたー。マサにACCESS!エイトーツー!!
そのお陰で、他のアーティストの「新しい音」とも出会えたし♪♪
やっぱり、私の音楽に関する情報源って「ラジオ」なんですわ。ありがとう!

■予想外のスピッツFC会報vol.60の到着!!
毎度、最初に見るページは「ネム様惑星」。今回も文字といい文章といいレイアウトといい、かわいかったっす。Y

でも、マサムネの写真に萌えショットがなかったなあ。S

■プロ野球セ・リーグ開幕!
今年も阪神タイガースを応援します!!
行くで!兄貴!!
頑張れ!我らが赤い星☆彡
最後は頼むで!J・F・K!!!!
今年は岡田監督の胴上げが見たいっす☆

当然、ソフトバンクもリーグ優勝してもらって、日本シリーズでリベンジやで☆
[PR]

by clovernote | 2007-03-31 23:14 | ・日々つれづれ

<< 四月の風。 spitzbergen tou... >>