閑話休題。(その3)

ライブレポの途中でありますが、
スピネタ満載なので、しばらくこのまま引っ張ります。( ̄m ̄;)!
(レポは、草稿中なんですよね。苦笑。いろいろあってアップしようか迷い中・・・汗)

* * * * *
今回はライヴ後の余韻はないなーと思っていたら、新曲「ルキンフォー」の解禁やら
なんと!今日は「会報vol.60」が届きましたぜ!!!!(・∀・)♪

なかなかスピッツから離れられない。。。(爆。)

会報が来ることは全く予想してなかったのでびっくりです。(苦笑)
またしてもヤラレたーーー;;(きゃー♪)
[PR]

by clovernote | 2007-03-30 16:47 | ・スピッツ

<< spitzbergen tou... 閑話休題(その2) >>